クリスマスツリー🎄パン⭐️

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

いつものちぎりパンを

クリスマスツリーに見立てて作ってみた。

忘年会のビンゴの景品として持参。

f:id:osaisen:20231225073340j:image

 

 

 

 

ちょっとバランス悪いツリーだけど、

ラッピングで色々誤魔化す。

 

 

 

 

 

自分では日常でも相手にとっては

手作りパンをもらう機会ってなかなか

ないようで、喜んでもらえた(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

来年はリースパンでも作ろうっと。

イベントを楽しめるのも心の余裕次第だな、

と最近つくづく思う。

 

 

 

 

 

余裕がない時代は

季節を感じる余裕がなかった。

 

 

 

 

 

好きなアーティストが言った言葉

"道端の花を愛でる心のゆとりを持ちなさい"

 

 

 

 

 

そのゆとりがあるかないかで、

自分のメンタルを確認していた時期がある。

今は毎日そう思える。

 

 

 

 

 

なんくるないさ