ご近所付き合い

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

都会はなくなりつつあると言われるが、

意外にここにはまだある。

バジルをもらった方から柚子をいただいた!

f:id:osaisen:20240110083032j:image

 

 

 

 

ありがたい(*^▽^*)

生柚子ポン酢で鍋でも食べようかな〜

 

 

 

 

 

カツオ(旦那)もコロナ前は

町会のゴルフに参加したりと、

おじちゃんおばちゃんと仲良し!

 

 

 

 

 

外で野球の練習をしているからか、

タラちゃん(小2息子)も、

どこでもよく声をかけてもらえる!

 

 

 

 

 

タラちゃんのお友達のお家では

外で野球の練習していたら、

ポストに「うるさいのでやめてください」

と手紙が入っていたんだと。((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

せめて直接言って〜

手紙だと誰に謝ったらいいかもわからない〜

 

 

 

 

 

大人の許容範囲がとても狭くなっていると

感じる今日この頃。

これが少子化か…。

 

 

 

 

老夫婦2人になっても、

子供は元気があってうるさいくらいが

ちょうどいい、と思えるように、

ここに書いておこう〜w

 

 

 

 

 

なんくるないさ