それってFIREじゃなくない??

めんそ~れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

高給取りのお医者さんや、

一流企業の高所得サラリーマンとか、

大学の教授とかの方がなぜか、

マネーリテラシーが無い。

 

 

 

 

 

プライドがあってお金の相談しにくいのかな?

お金が貯まっても運用方法がわからず、

ぽっと美味しい話に飛びつき、

詐欺に合う確率が高い。

 

 

 

 

 

そもそも幼少期が貧困で、

ずっと勉強してるからかな、ぺらぺら話せる。

お下品だと思われてるのかしら??( ´艸`)

 

 

 

 

 

この前、ワンルームマンション

いくつか買って、FIREしましたって言った人、

60歳位だった...(・・?

 

 

 

 

 

それってFIRE??

アーリーリタイア?じゃなくない?

笑ってしまった!

 

 

 

 

 

70歳まで働くのが当たり前の時代に

なりつつあるから、

60歳で引退でもアーリーになるのか?

 

 

 

 

 

考え方って多種多様~

本当に十人十色~

面白い~

 

 

 

 

 

なんくるないさ