レンタル農園

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

レンタル農園の続報。

水やりしたり、雑草とったり、

ぼちぼちやっているんです。

f:id:osaisen:20240513120108j:image

 

 

 

 

 

週末、小松菜がこの倍の量、採れた!

さすがに食べきれないので、

義母とご近所のお友達にお裾分け!

f:id:osaisen:20240513120111j:image

 

 

 

 

 

土いじり、なかなかの肉体労働で、

もう今年だけにしようと早々に思ってる、笑

庭なら良いんですけどね…

 

 

 

 

 

子供達も田舎のじーじばーばの

大きい畑を想像していたようで?

え?ここだけ?

と言って、あまりついてきてくれないし。

 

 

 

 

 

やはり食べる専門らしい。

食育になってるんだかどうなんだか?

ま、ゆるーく楽しめる範囲で続けます^_^

 

 

 

 

 

また盛り盛り採れたら、

またブログも書こうかな〜

 

 

 

 

 

この小松菜で

あらいくまたんのナムル作るぅ〜

我が家もナムルよく作るぅ〜

 

 

 

 

 

我が家の人参は包丁で切らず、

ほぼしりしり器です。こんなの↓

ワカメ(中2娘)が人参大きいと食べない…。

f:id:osaisen:20240513134153j:image

 

 

 

 

 

ユウキの無添加貝柱だし➕にんにく麹です!

中華系の顆粒だしで、

貝柱のやつが1番美味しい気がしています!

 

 

 

 

 

 

なんくるないさ