旬の果物って最幸!!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

我が家、全員の大好物!フルーツ🍎!

旬の果物を食べてる時が1番幸せを

感じるくらい(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

ちょっとお高いものもあるし、

その辺では売ってないものもあるけど、

本当に美味しいと思う品種を紹介してみる!

 

 

 

 

 

りんご → ✨ぐんま名月✨

シナノスイートやふじも

もちろん美味しいけどね!

 

 

 

 

梨 →

和梨なら✨にっこり✨

洋梨なら✨バラード✨

 

 

 

 

 

ぶどう →

王道 ✨シャインマスカット✨

✨マスカサーティン✨

✨クイーンニーナ✨

 

マスカットオブアレキサンドリア

さすがにまだ食べたことない!!食べたい!

 

 

 

 

 

みかん → ✨せとか✨まどんな✨

桃 → ✨川中島✨固めの桃が好み

あかつきも清水白桃ももちろん美味しい

 

 

 

 

いちごは巡り巡って結局✨とちおとめ✨

富有柿、土佐文旦、デコポン、他にも、

その季節季節で、お取り寄せ。

 

 

 

 

 

産地直送のもの食べてると、

スーパーのは、本当に食べられなくなる!

農家直送は訳あり品とかお買い得だしね!

 

 

 

 

 

我が家は外食しない分、

旬の果物だけにはお金を使うのです!

 

 

 

 

 

今は実家からの贈り物

ぐんま名月🍎祭り!

f:id:osaisen:20231103165216j:image

 

 

 

 

 

巷に出回ってない果物情報、

農家しか知らない美味しい果物情報、

求む!!

 

 

 

 

 

なんくるないさ