5年ぶりかな、スキーに行く。

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

5年ぶりかな?スキーに行った!

ワカメ(中1娘)が学校行事でスキーに行く前に

滑れるようになりたいと言うので。

f:id:osaisen:20240105221108j:image

 

 

 

 

子供ら2人は半日スクールに入れて、

リフトの乗り降りまでできるようになり、

午後は家族でムカデになって滑れるまでに!

 

 

 

 

 

元々、雪国出身なので、

スキーもスノボもお手のもの(*^▽^*)

カツオ(旦那)も20代に習得済み。

 

 

 

 

 

全身の筋肉痛で歩けなくなるかと思ったけど、

意外に大丈夫だった😄

 

 

 

 

 

子供の頃に習得すると、

大人になって5年ぶりでも10年ぶりでも

滑れるらしい、というのは本当だった‼️

 

 

 

 

 

スキーでもテニスでもゴルフでも

スポーツできるようにしておくと、

その後の友達付き合いで活きてくる‼️

 

 

 

 

 

家族でスキーできる日が来るなんて、

思ってもみなかったな!

子供の成長に感動😭

 

 

 

 

そして2人とも楽しかった!

また行きたい!って(*^▽^*)

年に2〜3回位は行きたいな〜

 

 

 

 

なんくるないさ