個人面談で話すことがない件

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

タラちゃん(小3息子)の担任と面談。

毎回、特に悩みがないから、

たいして話すことはない。

 

 

 

 

 

アンケート的なことあったから助かる。

好きなこと→野球、パワプロ、勉強

得意なこと→野球

 

 

 

 

 

克服して欲しいこと→

姉とのケンカで、

感情のコントロールがまだまだなところ。

(先生もそんな時あるんですか?

と驚いていた、笑)

 

 

 

 

 

どんな3年生になって欲しい?

→みんなのお手本になるように

 

 

 

 

 

その他→どんどん役割を与えて、

先生のお助け役として働かせて下さい。

 

 

 

 

 

先生も言うことがほぼなくて、

2人で子供の良いところを褒めあって

終わってしまった。

 

 

 

 

 

社会と理科の授業は食いつきがいいらしい。

新しい教科だからなかな。

それは知らなかった。

 

 

 

 

 

知らない一面を知れるエピソードは

ありがたい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

なんくるないさ