いつか着物部も!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

 

hiro♥ (id:juuhiro)さんが

着物着る機会を作らないとない

というコメントくれて、

いつか着物部やりましょう〜

と勝手に決めました!

 

 

 

 

 

そして、入部予約してくれました!笑

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

ちょうど昨日、着物でお食事会でした!

写真撮るのが夜になってしまった(^^;)

やはり昼間に撮っておくべきだった〜

f:id:osaisen:20240528013558j:image

 

 

 

 

 

ヘアセットもぱぱっとできるように

なってきた!

三つ編みアレンジ^_^
f:id:osaisen:20240528013601j:image

 

 

 

 

 

毎月2回は着物着てると、

どんどん着るのが早くなってくる!

何事も習うより慣れろね!

 

 

 

 

 

いつか着物部でホテルランチや

アフタヌーンティーを〜🎵

今から楽しみだわ〜^_^

 

 

 

 

 

なんくるないさ