アフタヌーンティー^_^

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーいくこと、

ヌン活って言うんだって、笑

f:id:osaisen:20240618211413j:image

 

 

 

 

 

私、塾関係ないブログばっかりだな。

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーって

もう少ししょっぱい系混ぜてくれたら、

しょっぱい甘いでエンドレスループ

できるのにな、っていつも思う。

 

 

 

 

 

いつも甘いものそんなに食べないから、

すぐに満足してしまうわ。

楽しい時間はあっという間〜⭐︎

 

 

 

 

 

年齢とともに量より質になってきたから、

質がいいものをつまむ程度でいいように

なってきた。

 

 

 

 

 

食べ放題とか本当いらない。

その値段でも利益が出るということは?

仕入値いくら?とすぐ考えてしまう。

嫌な客、笑

 

 

 

 

 

子供達はホテルの朝食ビュッフェとか

好きよね〜

行きたい家族とあまり行きたくない私。

いつもせめぎ合い。

 

 

 

 

 

焼肉喜ぶ家族、

焼肉よりお寿司がいい私。

もう3人で行って〜と思ってししまう。

 

 

 

 

 

こればっかりは仕方ないことね…

 

 

 

 

 

なんくるないさ