坊主のタラちゃん

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

我が家のタラちゃん(小3息子)

坊主がお決まりのスタイル。

ザ・野球少年、笑

f:id:osaisen:20240705215431j:image

 

 

 

 

 

少し伸びるとすぐバリカンしてって言う。

坊主にしたあと、学校行くと、

まぁ〜ナデナデ攻撃にあう。

 

 

 

 

 

先生にも友達にも、みーんなに触られる。

じょりじょりが

みんな気持ちいいらしい。

 

 

 

 

 

今、坊主の子供があんまりいないから、

珍しいのかもな。

本人も嫌がらずに触らせてあげるらしい。

 

 

 

 

 

可愛がられてるやん^_^

可愛がられるのも一つの才能。

 

 

 

 

 

生きていく上で、

可愛がられる、好かれる人間は、

成功していく可能性が高い。

 

 

 

 

 

成功している人間で人に嫌われてる人って

なかなかいない。

人に恵まれて生きていけそうなことが

想像できて、嬉しいな〜^_^

 

 

 

 

 

なんくるないさ