まぴこさんに私のメンタルお裾分けしたい⭐︎

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

まぴこさん、勝手に言及失礼します!

 

 

 

 

 

ブログ収益化とか全く考えてないから、

私には全然関係ない話なんですが。

 

 

 

 

 

アンチが1番のファン‼️ガソリン‼️

絶対そうだと思います〜‼️

 

 

 

 

 

そして、まぴこさんと真逆で、

アンチ来てくれないかなー?と思っている

ハガネのメンタル女がここに1人( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

バズりたいとか、

そういうわけではありません。

私、ただのアタオカなのかな??

 

 

 

 

 

ただただ違う意見の人と話すの面白いー

とマジで思っているのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

凸凹のシナジー効果‼️化学反応‼️

なんでこの人この考えに

行き着いたんだろう⁉️

とか考えるだけで、面白過ぎません⁉️

 

 

 

 

 

そもそもそんな尖った内容書いてないから、

こないな〜笑

 

 

 

 

 

そんなまぴこさんに勝手に

こちらの動画をオススメします↓

 

 

 

 

この思考を身につけたら、アンチきた時、

逆風キター♪───O(≧∇≦)O────♪

って思えるかもですね🎵

 

 

 

 

なんくるないさ