何のために書くか?

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

最初からずーっと同じ、初志貫徹。

デジタル母子手帳、子供と自分のため。

明日死んでも悔いのない人生を、

がモットーの私。

 

 

 

 

 

明日死んでも、これを読めば、

どれだけ子供達を愛していたか?

どれだけ人生を楽しんでいたか?

が伝わるはず。

 

 

 

 

 

それのみ。

そう、私は誰かのためにブログは書けない。

 

 

 

 

 

ある意味、松江塾と一緒。

誰かには合わせない。

そっちがご自由に。

 

 

 

 

 

書いてて、なんて傲慢な?!と思ったけど、

自分の人生、誰のものでもない。

一瞬で終わる、私だけのもの。

 

 

 

 

 

母親だけが私ではない。

母親は私のある一面でしかない。

相変わらず、

自分軸でしか考えられない女、笑

 

 

 

 

 

なんくるないさ