人生のステージが変わるとき

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

玉石混合の公立あるあるかもしれないが、

ママ友や周りの家庭との価値観のずれ

 

 

 

 

 

コロナもあり価値観が

大きく変化したこともあり、

友人との価値感のずれ

 

 

 

 

 

そして価値観が近い人達との出会い

まさに松江塾ママパパブロガー達との出会い

 

 

 

 

 

豊かな未来を目指して、

同じ価値観のもとに

集まる仲間との出会い

 

 

 

 

 

よく本でも読んでいたが、実感する。

人生のステージが変わるとき、

人捨離がおこること。

 

 

 

 

 

何も悲しいことはない、

受け入れ、喜び、進んでいく。

 

 

 

 

 

自分の人生は一度きり。

誰のものでもない。

楽しんだもん勝ちだ。

 

 

 

 

 

人生は4000週間。

40歳だと、残り2000週間。

子供と密に過ごせるはあと500週間もないな。

 

 

 

 

 

長いようで短いな。

 

 

 

 

 

なんくるないさ