学ぶ姿勢がない人間とは、一生話が合わない私

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

またまた少年野球の話。

先週のプロフェッショナル放送前日、

カツオ(旦那)から野球チームグルラに発信

↓↓↓

f:id:osaisen:20231010165941j:image

 

(ま、文章は私が書いたけど)

なかなか熱いメッセージだと思いません??

こんな勉強してくれてるコーチがいる

チームに子供預けたい!と思いません??

 

 

 

 

 

楽しみにしていた週末の練習。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの!!

コーチ陣、ほぼ観ていない!

なんと!衝撃!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん観てくれた人も数人いて、

あーだった、こーだった!

と会話が弾んだらしい。

録画でこれから観る人が少し。

 

 

 

 

 

肝心の中枢人物が2人とも観ていないし、

録画すらしていない…

 

 

 

 

 

子供を指導する立場で

向上心がない人っているんだ…

 

 

 

 

 

子供が一生懸命やっていることに

関心がないんだな…

 

 

 

 

 

そもそも日々の生活で忙しく、

グルラの文をまともに

読まない人もいるらしい…

 

 

 

 

 

結局、公立学校あるあるの玉石混交状態か…

夫婦でガッカリした週末。

もうすでに移籍したい〜!

 

 

 

 

 

確かにそこまで期待はしてなかったけどさ…

本音は色々毒吐きたいが、

うん、やめとこう。

 

 

 

 

 

変えられないのは、過去と他人

変えられるのは、未来と自分

 

 

 

 

 

カツオがどんどん取り入れて、

前向きな姿勢を見せ続けるしか

道はないんだろうな…

 

 

 

 

 

毎度、思うが、タイトル通り!

話が合わないし、つまらない!

いつでもどこでもマイノリティー。。。

 

 

 

 

 

なんくるないさ