ブログ始めてガチで1番嬉しい話(^^)

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

これはすぐ書こう❗️

嬉しすぎる❤️↓↓↓

f:id:osaisen:20230929055527j:image

 

タイトルの通り❗️

ガチで嬉しかった😆

コメントに興奮が溢れてる、笑

 

 

 

 

 

私がブログに辻監督のことを書く

まぴこさんがブログを読んでくれた

まぴこさんの旦那様がテレビを観る

夫婦で話題にしてくれる

まぴこさんがわざわざコメントで教えてくれる

 

 

 

 

 

どれかひとつ欠けても、

この奇跡は起こらなかった!

 

 

 

 

 

こんなことってあるんだな〜

スゴイね〜と、

我が家でも大興奮だった!

 

 

 

 

カツオ(旦那)ともこのチャンスを活かそう

みんなに観てもらおう

って話してワクワクした!

 

 

 

 

 

多賀の指導方針を我が野球チームにも

取り入れらる日が近いかもしれない!

 

 

 

 

実際、番組の内容は分かりませんが、

野球に関係なく、

子供に関わる人としておそらく勉強になる

内容だと思います。

 

 

 

 

 

10/4プロフェッショナル

ぜひご覧ください。

みんなに観て欲しいな〜

 

 

 

 

 

また多賀のチーム、

きっと人増えちゃうな〜、w

 

 

 

 

なんくるないさ