ワカメ(中1娘)のテスト結果を振り返り

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

新学年の教材が届きました。

ありがとうございます^_^

 

 

 

 

 

一緒に入っていた

先日のテスト結果を振り返る。

久々に塾ママっぽいこと書こう、w

 

 

 

 

 

カツオ(旦那)は見たこともない偏差値に

ん?これ?偏差値?すごいな〜!

普段から教育熱は皆無。

 

 

 

 

 

極論、元気で生きててくれればいい

という感じなので、

まぁそれはそれでいいのだけれど。

 

 

 

 

 

本人は納得していない様子だが、

妥当なところかな。

毎日机に向かってるだけ偉い!誇らしい!

 

 

 

 

 

65→70に上げるのは相当な努力が必要

でも可能性は無限だし、伸び代しかないよ

ということをしっかり伝えた。

 

 

 

 

 

今やらずにいつやるの??

苦しいところを乗り越えないと、

人間の成長はない。

 

 

 

 

 

私自身も日々学び、

自分が居心地が悪い方へ

難しいと思う道にあえて突き進んでいる。

 

 

 

 

 

現状維持は後退でしかない。

頑張れワカメ!!

親もブレずに、全力で応援するのみ!!

 

 

 

 

 

なんくるないさ