無敵メンタル? ん?それって美味しいの?

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

またまた乗り遅れてるよ… 

真島先生からのお題。必ず…!?

無敵メンタルの作り方?

 

 

 

 

 

私これ書く必要なかったわ。

前に書いてた、w

 

 

 

 

そして、我が娘も似たように育ってるわ〜、w

 

 

 

 

そして我が家の会話、驚くほど完全一致。

うちに監視カメラついてるのかな?

「自己肯定感の塊

  我関せず

  なるようになれ

  知らんがな

  それがどうした」

 

 

 

 

 

ビジョンボードに書いていることもほぼ一緒!

「全ての時間を自分の自由に生きる」

 

 

 

 

 

これを人生の目標にずっと生きている!

ほぼ達成されてる、w

 

 

 

 

 

こんな感じで生きてたから、

まぁー周りとは違う違う。浮く浮く。

若い頃はなんとか浮かないように

していた時期もある。人並みに、w

 

 

 

 

 

どうやってこうなったか?

言語化すると、我が家は完全に遺伝かな。

父が全く同じタイプ。

笑っちゃう。

 

 

 

 

 

誰もがうまくいかないと言っていた

ワインブドウの栽培を勝手に始めて

20年かけてサントリーと契約するまでに

なった父。

 

 

 

 

 

誰の参考にもならない…

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

そもそも初代ママパパブロガーは

手をあげてる時点で、みんな無敵メンタル

だと思うのだけど、違うのかな〜?

 

 

 

 

 

まさに自分との対話!その通り!

コミュケ力とはまず

自分とのコミュニケーションが第一!

 

 

 

 

 

それを何かの本で読んだ時、

あーその通りだなと納得した。

 

 

 

 

 

自分とのコミュニケーションが

できてない人が

他人とのコミュニケーション

うまくできるはずもない。

 

 

 

 

 

オプチャは親指が追いつかないので、

スルーさせてもらっていた…

 

 

 

 

 

が、

これをオプチャに貼るのが司令なのかな?

一応貼っておこうかな。

 

 

 

 

 

オプチャに入って知る。

1.初代公認 と名乗ること。

2.ママパパブロガーがまた誕生している模様。

 

 

 

 

 

全部追える自信はないが、

覗いてみよう〜

 

 

 

 

 

なんくるないさ