自分のお弁当を自分で洗う中1娘!偉い!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

土曜は部活のため、お弁当。

手抜き弁当、バンザイなので、

本当見せられないほど…w

 

 

 

 

 

ワカメ(中1娘)が部活終わって

帰ってきたのが15時半。

私が用事あって17時に帰宅。

 

 

 

 

 

お弁当と水筒をちゃんと洗ってある!✨

水切りにある食器もちゃんと片付けてから、

洗ってある!素晴らしいね👏我が娘!

 

 

 

 

 

洗濯物も乾燥機終わったタオル類も

全て片付けてくれている!

なんてよくできた娘なんだー!

 

 

 

 

 

誰が育てたんだ?!

親の顔がみてみたい!

って、私かー?!

といういつも謎のやりとり!

 

 

 

 

こんなことばっかり言ってるから、

自己肯定感しかない、

ハガネのメンタルになるんだな〜きっと、w

 

 

 

 

 

今日も平和を願い、お賽銭🎵

なんくるないさ