AKR先生!予約しましたよ!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

ワカメ(中2娘)から

「予約した?予約してって

AKRが言ってるよ!」って。笑

 

 

 

 

 

生徒にとったアンケートが載ってる??

それも嬉しい様です。

タイトルに偏差値70超とか書いてるけど…

大丈夫なのか…

 

 

 

 

 

ま、タイトルは大袈裟だからね!

大衆の目を引かないとね!

ヒット祈願しております^_^

 

 

 

 

 

サイン会とかないのかな〜??

行きたいな〜( ^∀^)

 

 

 

 

 

斉藤先生も着実に

情熱大陸が近づいてますね!

脳内ではあの音楽が流れてます〜🎵

 

 

 

 

 

なんくるないさ