世界の奉仕団体ロータリークラブへ

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

またまた出会いで人生が

変わっていく体験。

 

 

 

 

 

素敵なマダムから、

ロータリークラブへお誘いいただき、

入ることになりそうだ!

 

 

 

 

 

宗教的な感じなのかな?と思ったら、

全然違った!

まさに国際社会で生きていく人材を

育成するための素敵な団体だった!

 

 

 

 

 

海外留学を全面的にバックアップ!

我が子を格安で海外留学させてあげられるし、

留学生を受け入れることもできる!

 

 

 

 

 

我が家に留学生が来てくれたら、

子供達にはとてもいい経験になる!

ぜひ受け入れたい!

 

 

 

 

 

マダムが高校生を受け入れた時の話を

聞いて、とても楽しそう^_^

と思った!

 

 

 

 

 

今日前に出てお話ししていた

医学部の大学2年生が

さすが❗️人前でスピーチする力❗️

 

 

 

 

 

たくましい姿を見せてもらって、

娘を重ねてしまう。

 

 

 

 

 

里子の前に留学生受け入れになるかもな〜

今後が楽しみ〜( ^∀^)

 

 

 

 

 

なんくるないさ