やっぱりやるよね〜

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

皆さん続々とやっていらっしゃるようね〜

私ももれなくやるよね〜

はなまるさんのコレ!↓

 

 

 

 

 

f:id:osaisen:20240506212617j:image

美味しくいただきました!

我が家のレパートリーにも入りました!

ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

そして我が家の定番

居酒屋サラダもご紹介↓

f:id:osaisen:20240506212554j:image

 

 

 

 

レタス、水菜でも可

豆腐、韓国のり、しらす

そうそうあれあれ!

 

 

 

 

 

ごま油、醤油、にんにく麹、すりごま

を適当に混ぜてかける。

韓国のりとしらすで塩気あるから薄めで良き。

チョレギドレッシングでも良き。

 

 

 

 

 

ギブアンドテイク

紹介しあうっていいですね!

紹介するほどのものでもなかったか!?笑

 

 

 

 

 

なんくるないさ