納豆英文法だからみんなきっと納豆好きよね?(笑)

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

松江塾関係者、きっと納豆大好きなはず!

と思って、こんなの紹介しようかな〜

f:id:osaisen:20230911064428j:image

f:id:osaisen:20230911064436j:image

 

 

 

納豆用やくみ ふりかけ!オススメ!

一度かけたら、

かけないで食べるの物足りないくらい。

 

 

 

 

健康オタクのわたくし。

低糖質・高タンパク質の食事を心がけている。

 

 

 

 

毎朝卵、毎晩納豆が1番楽チンといきつき、

夜は、ご飯を半量にし、その分納豆で補う。

 

 

 

 

お昼はどうしても糖質過多気味になるから、

朝晩で調整。

(私は昼晩の基本2食だけど、朝の卵だけは食べる)

 

 

 

10年以上前から、このやくみふりかけ

我が家の常備品。

 

 

 

 

近所だと、

なぜかオーケーストアにしか売ってない。

毎回わざわざまとめ買いしに行く。

 

 

 

 

健康オタクの気になる裏ラベル

そこまで変なものは入ってない。

 

 

 

 

 

友人に紹介したら、

そこでも常備品となったらしい。

 

 

 

 

食べたことない人はぜひ一度お試しください。

袋タイプのチャック付きみたいなのも

売ってるらしい。

 

 

 

なんくるないさ