期末テスト終了!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

いい加減、たまには塾ママblogらしく、

子供のこと、勉強のこと、

書かないとね、w

 

 

 

 

 

ワカメ(中1娘)のテストの話。

埼玉とは日程が違うようで、

昨日で3日間の期末テストが終わった!

 

 

 

 

 

この2週間は部活以外はほぼ遊びに行かず、

土日も平日の午前授業の日も、

1人で図書館行って、黙々と頑張っていた!

 

 

 

 

 

母はほったらかし〜

少し寂しさもありながら、

お弁当は喜んで作り、

送り迎えも喜んでした。

 

 

 

 

 

母は本当に何点でもいいのだ!

大事なのは点数ではない。

自分からその姿勢になってくれている

ことだけで、もう充分幸せよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ひとつひとつ入試の練習。

こんなテストに追われる日々も

たったの6年よ〜

 

 

 

 

 

人生のうち、たかだか6年。

ここで頑張らず、いつ頑張るのかね?

 

 

 

 

 

結果が楽しみ〜(о´∀`о)

結果が配られてる日は香港、マカオ

もう思いっきり忘れて遊ぶ時は遊ぶ〜

 

 

 

 

 

なんくるないさ