中1娘 朝 起きない問題!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

ワカメ(中1娘)、中学に入ってから

本当に起きれなくなった。

成長ホルモンとか、色々あるんだろうけど。

 

 

 

 

 

ま〜起きないヽ(´o`;

勝手に遅刻して怒られたら?

とほぼ放置プレイしてるが、

なんとかギリギリ起きてきて間に合っている。

 

 

 

 

 

起きてきて、ブツブツ…。

「なんで起こしてくれなかった?

叩いてもいいから起こしてって言ったじゃん!

手引っ張って起き上がらせてくれないと!」

 

 

 

 

 

対抗しても反論しても無駄なので、

ほぼ無視している。

ここでも知らんがな。

 

 

 

 

 

なんであんなに寝れるかね?

体力あって羨ましいわ。

何時に寝ても6時半には目が覚めちゃうわ。

歳だわね…( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

目覚まし時計で、1人ですっと

起きてくるのはいつかしら??

 

 

 

 

 

なんくるないさ