英語漬け??のイングリッシュキャンプ

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

ワカメ(中1娘)が無事に2泊3日の

イングリッシュキャンプから帰還。

 

 

 

 

 

ナツさんところのポジちゃんとは

バスの中で少しお話できた模様。

その後は班も部屋も別になったとのこと。

 

 

 

 

 

ワカメの班と部屋はみんな中1女子で、

お喋り好きのメンバーだったらしく、

先生も面白い先生だったようで、

ただただ楽しかった模様。

 

 

 

 

 

夜のトランプや人狼の話、

布団をつなげてお喋りした話、

夜寝てなくて、皆で寝坊した話、

 

 

 

 

 

うん?英語漬けのはず?だよね?

そんなもんか…やっぱり本当の

ホームステイじゃないとダメかもな〜。

 

 

 

 

 

ま、これはこれで

記憶に残るいい思い出になったのかな〜。

 

 

 

 

 

さて!たまりにたまっている学校の宿題と、

塾の追いつき、やらないと、

年越せないわ…(*´Д`*)

 

 

 

 

 

なんくるないさ