イングリッシュキャンプ

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

冬休みに参加する

イングリッシュキャンプの日程表が届いた。

 

 

 

 

 

ワカメ(中1娘)はとーーーっても

楽しみにしているようで、

日曜一緒に準備しよう!と張り切っている!

 

 

 

 

 

自由時間あるから、トランプとかUNO

持っていこうかな??

バスで知らない子と隣かな??

 

 

 

 

 

でも現地集合したら、

後から入りづらいから、

バスで頑張って行く!

 

 

 

 

 

あーしたい、こうしたい、

楽しみ過ぎて寝れない!だって。

まだ終わってもないのに、

来年は沖縄のやつに行きたい!とか。

 

 

 

 

 

こういう経験って大人になってから、

記憶に強く残るから、

楽しい思い出になって欲しいな〜

 

 

 

 

 

全部で80名くらい参加の様子。

なかなか大規模なイベントだわ!

どうなることやら…

 

 

 

 

 

なんくるないさ