誰か1人のためになったらそれで良き❤️

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

ポレさん、ありがとうございます😊

 

 

 

 

なんと嬉しいお言葉!

10cm浮きます!(*≧∀≦*)

コメント欄なくて、言及させてもらいます。

 

 

 

 

 

背筋を伸ばしてしまいましたね!

今日が人生で1番若い日です!

ひとつの行動を起こしたことに拍手👏

 

 

 

 

 

もちろん未来は誰にもわかりません。

だから自分で自分の人生の舵をとるのです。

我が家も最低限の一つは入り直しましたし!

 

 

 

 

 

健康も甘酒もうなじも、

全部、とても嬉しいです(*^▽^*)

褒められると、謙遜せずに、

素直に受け取ることにしています!笑

 

 

 

 

 

少しでも考えるきっかけになったのなら、

とても嬉しいです❣️

こちらこそ出会いに感謝です🎵

 

 

 

 

なんくるないさ