とうとうメガネ生活か…

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

私の老眼の話ではありません。

ワカメ(中1娘)、

黒板の文字がみえづらいらしい。

 

 

 

 

 

ということで、JINSでメガネ購入。

とりあえずは授業中だけつけるようだ。

(今AIでメガネの似合い度◯%とかあるのね!びっくり!)

 

 

 

 

 

松江塾のホワイトボードは、

しっかり見えるから、何の問題もない。

オンラインって最高‼️

常に1番前の席にいる感じ‼️

 

 

 

 

 

私は24歳の夏のボーナスで、レーシック。

それから15年、いまだにほぼ1.0。

見えなかった時代がもう思い出せない。

 

 

 

 

 

ワカメもいつかやりたいなら、やればいい。

今はもっと技術が進歩しているんだろうな。

 

 

 

 

 

私は老眼がこわい…((((;゚Д゚)))))))

ブルーベリー飴でも舐めておこうかな、w

わずかな抵抗…

 

 

 

 

 

なんくるないさ