恐れ多いです🫡‼️

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

勝ち負けではないですぅ〜😆笑

 

 

 

 

なんで3,000の差は?

とワカメ(中1娘)に聞いたら、

 

 

 

 

「真島先生、毎日塾あって、

長い旅行とか行けなそうだもん」

彼女の中では旅行が肝らしい。

 

 

 

 

でもさ、教え子に東大生とか

海外で仕事してる人とか

きっとすごい人沢山いるんだよ!

すごくない??誇らしいよね??

 

 

 

 

「でも私は旅行いきたい!

朝からLINEの返信何千とかムリ〜!」と。

 

 

 

 

価値観はそれぞれ〜

 

 

 

 

ちなみにパパは?と聞いたら、

「3,000くらい」😨😨😨

 

 

 

 

仕事ば〜っかりしてるカツオ(旦那)は

そう見えるらしい。

 

 

 

 

でも、パパはパパで実は10,000だと思うよ!

仕事=楽しい=収入=生きがい=家族

すべてイコールみたいな人だからね〜

 

 

 

 

実はパパのおかげで、

ママが10,000でいられるんだよ〜

とたてておいた。

 

 

 

 

ワカメ「え〜わかんない〜

あんな仕事ばっかりやだー😫」

いつかわかる日がくるよ❤️

 

 

 

 

小石の話、パリピの話、

AKR先生のグッズまで、

話題に事欠かない、松江塾😄

 

 

 

 

なんくるないさ