今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

今年の年末年始は帰省もせず、

お家でゆっくりしています。

普段は食べないものばかり、

お取り寄せして食べてます。

f:id:osaisen:20231231222218j:image

 

 

 

 

カニは食べるの面倒だけど、

たまにはいいわね!

ホタテも牛タンもすき焼きも美味しっ❤️

 

 

 

 

 

去年はひょんなことからblog始めて、

本当に刺激に溢れる毎日だった。

いつまで続くか…自分でも謎。

 

 

 

 

 

飽きっぽいところもあるからな…

電池切れするまでは継続してみよう!

真島先生の目が光ってそうだからな、w

 

 

 

 

 

今年も好きなことを好きなように、

勝手に書こう〜

 

 

 

 

 

お付き合いしていただける人のみ

お読みいただければ、幸いです^_^

 

 

 

 

 

なんくるないさ