ぬくぬくお正月

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

旦那実家でお寿司、

上げ膳据え膳でぬくぬく。

f:id:osaisen:20240101202059j:image

 

 

 

 

 

もうすぐ、80歳になる義父母。

元気でいてくれて、本当にありがたい。

義父は認知症だが、もうこれも仕方がない。

 

 

 

 

 

自分のきた道、子供達

自分のいく道、お年寄り。

よく言ったもんだー

 

 

 

 

 

義母が元気でいてくれるおかげで、

なんとか穏やかに過ごしてくれている。

 

 

 

 

 

ワカメ(中1娘)がその様子をみて、

「ママとかパパが認知症なったら、

施設に入れるからね〜宜しく〜」

とか平気で言ってくる、w

 

 

 

 

 

なんとまぁ現実的な我が娘!!w

私も「うん、マジでお願い🙏

お金だけは用意しておくから!」って。

 

 

 

 

 

さすが我が娘👍

と思う私もどうなのかな?w

本当にそうなっても笑い飛ばしたいわ〜

 

 

 

 

 

なんくるないさ