生きる気力が沸いてくるって素晴らしい

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

お向かいの老夫婦。

80歳近いお父さんが昨年秋頃、

末期がん発覚で入院。

 

 

 

 

 

年末に自宅に戻ってこれた。

戻ってきた時は全然食べてなくて

ガリガリだった。

 

 

 

 

 

 

なんと自宅で過ごしているうちに、

少しずつ食べられるようになり、

少しふっくら元気になっていた!

 

 

 

 

 

散歩できるようになり、

外で立ち話したり

できるようになっていた!

 

 

 

 

病院の先生もビックリしているらしい。

自宅でリラックスして過ごすって

やはり効果絶大なんだろうな〜

 

 

 

 

 

生きる気力が沸いてくるって

素晴らしい!

 

 

 

 

 

まだまだどうなるかわからないけど、

少しでも穏やかに過ごして欲しいな。

りんごお裾分けしよう〜

 

 

 

 

 

なんくるないさ