歪な比率、笑

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

先日の新聞↓

f:id:osaisen:20240311195409j:image

 

 

 

 

 

つい笑ってしまった。

男女比を入れ替えるとこうなるのね〜

 

 

 

 

 

こういうセンスある記事、書きたいわ〜

男女平等とか言い出して、何年経つんだ!?

笑っちゃうね〜

 

 

 

 

 

これ政治家の年齢を

40代と60代の比率を入れ替えた図とか

ないかしら??

 

 

 

 

 

小児科の待合室の男女比とか

学校の校長先生の男女比とか

色々考えると歪さが笑える〜

 

 

 

 

 

この絵のようにはならないんだろうな〜

本気でこうしようと誰が思っているのかな?

思ってないんだろうな〜

 

 

 

 

 

なんくるないさ