AKR先生とニアミスしてたな〜

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

斎藤先生と大学一緒だったことを

先日の真島先生の授業で知る、笑

2こ上の先輩だったのか〜(*^▽^*)

 

 

 

 

 

マンモス大学だからよくある話ではあるが、

授業を近くで聞いてて、

笑ってしまった、(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

あの頃、どこかですれ違っていたのかもな〜

先輩と友達だったりするかもな〜

なんだか面白い〜

 

 

 

 

 

同じ時期に学生時代を過ごし、

こうして娘の指導者として、

またご縁をいただいて…

世の中狭いな〜

 

 

 

 

 

それで今TikTokYouTube

グッズまであって、すごいな〜

 

 

 

 

 

とことん好きなことしてる感じで

同類な気がするな〜

勝手にすみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

なんくるないさ