本物に出会う喜び^_^

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

タラちゃん(小3息子)とカツオ(旦那)、

東京ドームへ巨人VSソフトバンク

交流戦を観に行った。

 

 

 

 

 

興奮気味で帰宅。

なかなか面白い試合展開だった様子。

6点一気に得点した回は熱かった!

 

 

 

 

 

巨人好きだから、基本セリーグの試合を

観ることが多いから、

初めてのソフトバンク

 

 

 

 

 

侍ジャパンに選ばれてる選手も多いから、

有名選手を生でみれて、

楽しかった様子!

 

 

 

 

 

前に元プロ野球選手の講演を聞いた時、

本物の野球選手に会うチャンスがあるなら、

沢山会った方がいいと言われた。

 

 

 

 

本物に出会い、体感することで、

遠い存在ではなく、

勝手に近い存在だと感じると、

夢が叶いやすくなるらしい。

 

 

 

 

 

本当かどうかは知らんけど、

とにかく脳を騙してでも、

本物に近づけるかも?と錯覚させることも

大事かな〜と勝手にやっている。

 

 

 

 

 

思い込むのは自由〜🎵

思い描くのはタダ〜🎵

我が家の二刀流はいつか世界へ〜🎵笑

 

 

 

 

 

なんくるないさ