息子のかわいい話は残しておこう!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

タラちゃん(小3息子)のクラスのお友達が、

引越しで転校することに。

お別れ会をやったよう。

 

 

 

 

 

その子とは3年間同じクラスで、

タラちゃんのことを

慕ってくれていた男の子。

 

 

 

 

 

計算も早く、

いつもライバルのように

首位争いをしていた子。

 

 

 

 

 

お別れ会でやるゲームの

説明の紙を準備したり、

張り切って頑張っていた。

 

 

 

 

 

帰ってきてどうだった?と聞いたら、

「ちょっと泣きそうになっちゃった」

と。

 

 

 

 

 

かわいいな(*´∀`*)おぃ。

 

 

 

 

 

かわいいままでいて欲しい♪

ヒゲとかスネ毛とか

生えないでくれ〜笑

 

 

 

 

 

今はまだ抱きしめさせてくれるけど、

もうすぐそれもさせてくれないのかな…。

今を噛み締めないとね!

そしてここに残さないと!

 

 

 

 

 

なんくるないさ