身体がいくつあっても足りない

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

1人は運動会

1人は通院

1人は野球の試合

私はPTAの行事で係り

 

 

 

 

 

こりゃぁ身体がいくつあっても足りないわ。

これは子供4人いる家はどうやって

やりくりしてるんだ??

 

 

 

 

 

凄すぎる!

世の中のお母さんお父さん

本当に凄すぎる!

 

 

 

 

 

片手はお休みさせておきたいのに、

もう両足使っても足りない。

結局、身体はひとつしかないしね…。

 

 

 

 

 

いや〜なんて充実してるんだ!!

平日にやってくれないかな、

平日暇なのにな〜笑

私だけか…。

 

 

 

 

 

乗り切るしかないな。

 

 

 

 

 

なんくるないさ