角食を作る

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

完全に香港マカオロス…

楽し過ぎて、写真見て、思い出して、

またロス…非日常過ぎるのもダメね…w

 

 

 

 

 

気を取り直して、無心でパンを作るの巻。

無心になれる好きなことあって良かった😃

f:id:osaisen:20231126195649j:image

 

 

 

 

前回失敗したから、

ちゃんと角出て良かった。

 

 

 

 

 

久々にこだま酵母で作ったから、

食べるのが楽しみ😊

 

 

 

 

 

最近思う、自分では当然のように

やっていることも、他人からしたら

すごいことだったりして、人の役に立つのが

嬉しくて、ギバーに磨きがかかる、w

 

 

 

 

 

幸せ貯金が貯まって、

あさっての方向から幸せがやってくる。

 

 

 

 

 

みたいなことが書いてある本があって、

その通り行動してたら、そうなっていく。

少しずつ実感している。

人生って面白い🤣

 

 

 

 

 

なんくるないさ