親バカ全開!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

タラちゃん(小2息子)野球の話。

いつも4年生以下の試合で、

セカンドレギュラーで出ている。

この写真がここ最近では1番好き❤️

f:id:osaisen:20231204171615j:image

 

 

 

 

1バッターごとにしっかり、

捕球の構えに入り、グローブを下げ、

プロ野球選手のように、

毎回軽くジャンプする。

 

 

 

 

 

そんな小2は周りにはどこにもいない。

実際、小4でもぼーっと

突っ立っている子が多い。

 

 

 

 

 

その試合で我が子は天才か?

と思うプレーがあった!

 

 

 

 

 

ワンアウト2、3塁の場面。

セカンドにきれいに飛んでくる打球

しっかり捕って、ホームへ送球でさした!

 

 

 

 

 

周りの「ファーストファースト!」

の声は聞かず、

自分で判断して、ホームに送球で

アウトをもぎ取る!

 

 

 

 

 

今どんな場面で、どうきたらどうするか?

どっちに送球するか?

常にしっかり考えてないとできないプレー!

 

 

 

 

本当に小2なのか?と思うくらい

最高にシビれるプレーだった!

 

 

 

 

 

自分で考えて動くことができるなんて、

本当にすごいことだ!

親2人で褒めに褒めた(*^▽^*)

 

 

 

 

 

なんくるないさ