健康オタクの迷宮入り🌀

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

学校ではインフルで学級閉鎖。

ブロガーさんも体調不良、続々と。

 

 

 

 

 

健康オタクの私は…

この秋冬、一度も体調不良になってない!

これは私にとっては奇跡的なこと!

 

 

 

 

 

毎年、春先と秋から冬になる頃、

季節の変わり目に大体風邪ひいてグズグズ…

今年は春も秋もいたって健康‼️

(まだまだわからないから気を引き締める!)

 

 

 

 

 

何が効いているのかな?

甘酒かな?麹かな?プロテインかな?

ビタミン類かな?ヨガかな?腸もみかな?

 

 

 

 

 

何がどう効いてるのかわからない位、

あちこち手を出してる健康オタクは、

迷宮入りしてる🌀w

 

 

 

 

 

年々、身体の衰えを感じている

という周りの話と、明らかに逆を言う私。

そりゃぁ浮くわけだ。。。

いつでもどこでもマイノリティー

 

 

 

 

 

なんくるないさ