エンドレスなわらしべ長者

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

ゆずをいただいたご近所のおばちゃまに

りんごを持って行った!

そしたらじゃぁこれ持ってって!

と甘夏をいただいた^_^

f:id:osaisen:20240119231358j:image

 

 

 

 

ありがたい💓感謝感謝💓

これいったいいつ終わるんだ??

と言わんばかりのお付き合い。

 

 

 

 

 

これぞ現代版わらしべ長者だな、w

次は何を持っていこうかな〜

もうパン持って行くしかないかな^_^

 

 

 

 

 

またお返しもらうかもと思うと、

気を遣わせるしな、やめとこうか?

 

 

 

 

 

でもなんだかんだと、

こういうのが、生存確認になるのかな?

大事だな〜続けようかな!

 

 

 

 

 

なんくるないさ