ネイルの時間❤️

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

久々のネイル😍今は写真の加工がすごいね❗️

f:id:osaisen:20230817164228j:image

実は昔、セルフジェルネイルにハマり、

記録用に少しブログを書いてたことがある。

 

 

 

 

ただ3週間に1度しか変えないから、

更新頻度がまー低い。

 

 

 

 

雑記でいいと思ったら、

こんなのも書けて楽ちんだ。

 

 

 

 

出産後、ネイルサロンに行く

時間とお金を省くために、ひと通り揃えた。

いまだに使えてるから、コスパ最高😍

 

 

 

 

産後の夜にひっそりと自分時間。

自分のために小1時間、

私には必要な、贅沢な時間だった。

 

 

 

 

松江塾ママさんで眉のアートメイクの話が

めちゃ気になり、今度行こうと思っている。

 

 

 

 

ここから老いるか保てるか…自分次第…

ぎりぎりのところで保ちたい💪

 

 

 

 

なんくるないさ