親孝行⭐️旅行⭐️

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

北海道から帰宅し、すぐに山梨へ

なんて忙しい夏休み最後の1週間。

 

 

 

 

山梨は自分の親を連れて行く

親孝行の旅行⭐️

 

 

 

 

親は晩年ぶどう栽培を楽しんでいる。

希少な国産ワインになるぶどうを作り、

サントリーに卸しているらしい。

 

 

 

 

生きてるうちに一回、

山梨の登美の丘ワイナリーに行きたい

というので連れてきた。

 

 

 

 

こんな遠出の旅行も最後かもな…

楽しんでほしいな☺️

 

 

 

 

子供達にも、

この3日間だけは親を優先する

とはっきり伝えている。

 

 

 

 

そしたらワカメ(中1娘)が、

「私も将来、

ママを海外旅行に連れてってあげるね〜

そのために英語頑張るね!」

 

 

 

 

心で号泣😭😭😭

このまま素直に育ってくれ〜🥰

 

 

 

 

なんくるないさ