寿だんご^_^🎵

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

スキー帰りに関越道から鶴ヶ島IC降りて、

まさかのカインズ鶴ヶ島前の

"寿だんご"に寄るの巻。

 

 

 

 

たまたま朝にオリーブさんの記事を読み、

蝸牛さんの記事でも気になっていた、

おだんご屋さん。(無添加に反応してしまう…)

 

 

 

 

 

なんとなく出店情報確認したら、

インターからすぐのカインズ鶴ヶ島

行けるや〜んとわざわざ寄り道。

 

 

 

 

色々買ってみんなでもぐもぐ。

f:id:osaisen:20240114183428j:image

f:id:osaisen:20240114183431j:image

f:id:osaisen:20240114183459j:image
f:id:osaisen:20240114183455j:image

 

 

 

 

美味しいや〜ん(*≧∀≦*)

あんこ少し焼いてくれたし!

安すぎません??どういうこと!?

 

 

 

 

 

サービスエリアの焼き団子450円でしたよ!

サービスエリアで買わなくて良かった、w

 

 

 

 

 

案の定、店主さんとぺちゃくちゃお喋り。

blog読んできた話から、お砂糖は何?とか、

無添加話にも花が咲く。

 

 

 

 

 

別のお客さんとは

ドイツで店出しても売れますよ!

オーガニック、ナチュラル、ビオ、

とか皆好きだからって!言われてた!

 

 

 

 

 

自分であんこ炊くくらいあんこ好きなので、

特に甘過ぎないあんこが美味しくて、

あんこだけ量り売りで買いたいです、

って話してきたわ、w

 

 

 

 

 

蝸牛さん、オリーブさん、

ありがとうございました( ^∀^)

 

 

 

 

 

なんくるないさ