本当にお賽銭の気持ち♫

めんそ~れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

親との関係が未完了の人いるな~

と感じる日々。

 

 

 

 

 

 

 

私も奨学金で無理して大学行った身で、

金銭的にはかなり厳しく、

 

 

 

 

 

親に思うことは色々あったが、

だいぶ前に完了済み。

 

 

 

 

愛情面では、自分の親に感謝感謝。

伝えたくなって、素直にありがとうを伝えた。

 

 

 

 

蝸牛さんのコメントにこっそり送りましたが、

皆に、みてほしくなりました。

 

 

 

 

皆の幸せを願い、本当にお賽銭の気持ちです♫

私が皆をギューってしてあげたいです。

きもち悪っ。笑

 

www.youtube.com

 

 

 

あおいさん、リンク貼付できました!

この場を借りて、ありがとうございます!

 

 

 

 

めんそ~れ