毎朝のヨガ

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

20代からずっとヨガが好き。

昔は教室にも通ってた。

 

 

 

 

今はYouTubeがあるから本当ありがたい。

たまにサボるが、大体毎朝15分。

 

 

 

 

自分の身体と向き合う時間。

サウナのととのうと似たような感覚。

 

 

 

 

言語化前頭葉を鍛え、

ヨガで身体を鍛える。

 

 

 

 

30〜40代から習慣にしていることは

50〜60代でも継続できるらしい。

 

 

 

 

50〜60代で時間ができてからやろうとしても、

なかなか習慣にはできないらしい。

 

 

 

 

ブログも習慣化すると

継続できるもんだな、としみじみ。

 

 

 

 

まだ習慣といえるほど続いてないか、w

でも今のところ無理して書く日はないな。

 

 

 

 

ネタは頭の中に溢れてるから、

大丈夫そうだ。

 

 

 

 

なんくるないさ