学校の先生は一度社会に出てからなるべき職業だと思う!

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

これ本当にそう思いません??

ある程度勉強できて教員免許とったら、

先生になれる、システムやめません??

 

 

 

 

 

教育実習で学校行くんじゃなくて、

一般企業に実習行ってから、

先生やってほしいわ、本気で。

 

 

 

 

 

相手が子供だからミスしても許されるのか?

一般企業ならその一つの言い忘れで

多大なクレームになりかねないぞ!

 

 

 

 

 

世の中で何かを教える仕事って

結構なお金もらう大変なお仕事なんだよ!

 

 

 

 

 

我が子のように

賢い子供達がサポートしてくれるから、

どうにかなるとでも思ってるのかな??

 

 

 

 

 

子供が18歳になるまでに関わる大人って

親と祖父母と、保育園幼稚園の先生と、

学校の先生と、塾の先生と、習い事の先生と…

ってこれ少な過ぎるー!!

 

 

 

 

 

世界が狭過ぎる〜

もっと広い世界を見せるべく、

親があの手この手でやるしかないのね!

 

 

 

 

 

今日はちょっと毒づいてしまったわ〜

 

 

 

 

 

なんくるないさ