1週間の献立例

めんそ~れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

松江ママさんのこっこさんからの質問。

f:id:osaisen:20240228202335j:image

 

 

 

 

 

松江ママさん達は、

親戚だと思っているので、

しっかり答えてみよう!

f:id:osaisen:20240228202504j:image

 

 

 

 

スマホで見るには小さいかな。

ちょうどパソコンの前にいたので、

ざっくり書き出してみた。

 

 

 

 

 

例えばですからね〜

こんな感じのパターンが10以上あるかな〜。

季節によっても全然違うし、

春夏秋、お野菜はお取り寄せだし。

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、

ガチで毎晩、納豆食べてます。

副菜の一個になってますね、もう、w

 

 

 

 

 

見るとわかると思いますが、

買い物の量は半端ではないです。

だからネットスーパーなのです。

 

 

 

 

 

もう自転車では買えない量だし、

わざわざ車でスーパー行くのも

面倒くさいのです、w

 

 

 

 

 

最近は、週末とか関係なく、

5日に1回のネットスーパー、

大体月6回。

 

 

 

 

 

1回10,000〜13,000円位。

ビール箱で買うと一気に上がったりね。

月で60,000〜80,000円。

 

 

 

 

 

パン作りの材料代や、

箱買いの果物代もはいってないので、

正確にはもう少しかかってますね。

 

 

 

 

 

外食しない分、スーパーのものは

値段を気にせず買うと決めています。

 

 

 

 

 

献立を考える時間ももったいないので、

なんとなく買い出しのポチポチやってる時に

大体決まります。

 

 

 

 

 

こんな感じですかね〜

ちゃんと写真とか撮ってないから、

イメージしにくいかな、w

少しでも参考になるといいですが〜

 

 

 

 

 

なんくるないさ