発信するようになって思うこと。

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

元々、楽に生きていた方だけど、

発信し始めて、

より生きるのが楽になったと感じる。

 

 

 

 

 

なんでだろう?

思考を整理し、言語化することにより、

頭がすっきりするんだろうな〜

 

 

 

 

 

脳内垂れ流しでいいんだな〜とふと思う。

ずっーと頭の中で言語化していたことを

ただ外に出すだけでいいんだと。

 

 

 

 

 

アンチくんおいで、くらいの

メンタル女だから、本気で誰に、

どう思われてもどうでもよくて。

頭のネジ壊れてるな、やはり。

 

 

 

 

 

塾ブログ、全無視でごめんなさい、

とたまに思うけど。

 

 

 

 

 

発信しなかったら、

こうはなっていなかったと思うと、

お声をかけていただいて、

本当に幸せだな〜、とつくづく。

 

 

 

 

 

出会いで人生が変わっていくのを感じる。

これからも変わり続けていきたい。

 

 

 

 

 

ブログこれから書こうとしている

ママパパ達の背中を押したいな〜(^^)/

 

 

 

 

 

なんくるないさ