ゴルフ🎵

めんそ〜れ

好きなことだけして生きてます。

 

 

 

 

 

夫婦で寄居カントリーへ

よくよく考えたら、

実はコースにきたのが10年ぶり!

f:id:osaisen:20240607004155j:image

f:id:osaisen:20240607004159j:image

 

 

 

 

カツオ(旦那)はたまに行くけど、

私は本気で10年ぶりだった!

タラちゃん(小3息子)産んでから、

確か来ていない。

嘘でしょー?!とビックリ!

 

 

 

 

 

やっとゴルフに出かけられるように

なったんだな、としみじみ🎵

 

 

 

 

 

とにかく人に迷惑かけない程度に

できていればいいやという、

ゆるゆるゴルファーなので、

スコアもひどいけど、まぁいいでしょー。

 

 

 

 

 

気温がちょうど良くて、

大自然の中で、マイナスイオンを沢山浴びて、

気持ちよかった!

 

 

 

 

 

ただただコースにでられた喜びだけを

噛み締めて、楽しめた^_^

明日、筋肉痛になりそうだけど…。

 

 

 

 

 

夫婦で共通の趣味っていいもんよ〜

お互いが外ばかり向いているご夫婦みてると、

何か一緒にやったらいいのに、と思う。

 

 

 

 

 

家の中で愚痴言って、喧嘩して、

外でもお互いの悪口、周りに言って、

何がしたいんだ?どうなりたいんだ?

この夫婦?と思う夫婦がいる。

 

 

 

 

 

関わりたくない夫婦ナンバー1。

その家庭で育つ子供が可哀想で仕方ない。

余計なお世話だな。

何もできることがない。

 

 

 

 

 

気づいて欲しいな、

全ては自分の選択と結果の世界に

生きていることを。

 

 

 

 

 

なんくるないさ